選ばれる理由

選ばれる理由

【焚き火台ユークリッドが選ばれる理由】

 

レーザーカットしているためバリもなく側面が滑らか。


耐荷重は3kgなので薪をたっぷりくべられます。 


別売りの専用タイベックケースに入れれば、より持ち運びが便利です。 


底部に空気孔があるため高い燃焼効率が得られます。 


テント等に巻き付けたり、曲げて収納が可能です。


薪をゴトク代わりにしてクッカー等を火にかけれます。


焚火台の形状上、薪を井形に乗せやすくなっております。 



【使用上のご注意】
火入れ後に形の跡が残り、多少のゆがみが生じます。 



【 警告 】
・テントやチェアなど、周囲に燃え移りやすい物がある場所では使用しないでください。

・強風下での使用は避けてください。転倒による事故に繋がる恐れがあります。・焚き火をしている間は、側を離れないようにしてください。

・焚き火は常に状態を確認しながら、安全に気をつけて行ってください。 ※EUCLIDを使用中の事故・いかなる損害についても弊社では責任を負いかねますので、自己責任でご使用くださいますようお願いいたします。


注意
・指を挟んだり怪我の恐れがあります。組み立て時は軍手等を使用してください。 ・出来るだけ平坦な地面で、転倒の恐れが無いことを確認してご使用ください。 ・3kgを超えた薪や調理器具を載せて使用しないでください。転倒の恐れがあります。

ブログに戻る